人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ!!!

またかーーーと思わないでくださいよー・・・・。
ソロコンサートのお知らせです。題して「MIKA LIVE」
別に一人漫才をするわけではありません。
5月21日 日曜日の午後3時から お茶を飲み飲みまったりと。
場所は 久世エスパス内のホワイエです。ワンドリンクつきで2500円ぽっきりです。

最近なぜか お話をいろいろ交えつつのピアノソロコンサート(歌ももちろん披露するが)をして欲しいという要望が多く、ほんじゃま 日頃の感謝をこめてやるか!ということになりました。

先日打ち合わせ兼下見に行ってきたのですが スタッフの方がデキル方だし なかなか会場も素敵だし ワンドリンク担当の庄司さんとおっしゃる喫茶のかたが吉本も真っ青なほど面白い方ですっかり気に入ってしまいました。この方に癒されに毎日かなりの人数のお客さんが来られるらしいです。みなさんも是非いかが?!
チケット発売は4月2日からなので 今は予約販売のみですが人数に限りがありますのでお早めにどうぞ!
by mikinha777 | 2006-02-27 21:10
mikaの音楽活動、日常雑感

by mikinha777
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31