人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日。

昨日 はしまやさんの楠戸さんのご紹介で素晴らしい方に出会った。鉄筋彫刻家の徳持耕一郎さんである。彼の作品を偶然 今回のツアー先の松江でも目にしていたので またここでも繋がったか!!!という感じだった。彼は国内外のあらゆる著名ジャズミュージシャンと懇意にされているので ミーハーな私はいちいちきゃーきゃー言っていたので さぞかしうるさかったことでしょう・・・・・(-_-;) ここでごちゃごちゃ書いても始まらないので彼のHPでどんなかんじか見てください!http://www.hal.ne.jp/saurs/
来週月曜日まで倉敷 夢空間 はしまや さんで展示会をなさっているので 興味のある方は是非どうぞ。気さくな楽しいかたです。
by mikinha777 | 2006-02-24 00:06
mikaの音楽活動、日常雑感

by mikinha777
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31