人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30゚ Curso International de verao

ブラジリアでの国際音楽夏期講習とでもいうのでしょうか この30回め2008年度のポピユラーピアノの講師として呼ばれたので行ってきました。
http://www.emb.com.br/Ver%E3o2008/Professores_Convidados_2008.htm

そこに来ていた講師陣は世界中からで とくにブラジル音楽界を代表する面々ばかりでした。
少しずつここで 紹介していこうと思います。

30゚ Curso International  de verao _f0056262_13165651.jpg
一緒に写ってるのは若手NO1べーシスト チアゴ エスピリト サントです。チアゴとは何回か一緒に演奏しました。彼はバカテクのイメージが強いのですが かなり渋いJAZZを聴いてて
スローなJAZZ一緒にやってみたら すごくセンスがいいのでびっくりしました。ものすごくおもしろいし 気があうし大好きになりました。何回かヤマンドゥと来日したそうです。そうそう彼は頭の回転がものすごく速いです。
http://jp.youtube.com/watch?v=25lZsd7fQRw&NR=1
チアゴが後ろで踊り踊り弾いてます。
by mikinha777 | 2008-02-23 13:30
mikaの音楽活動、日常雑感

by mikinha777
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31