人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月の巡業・・・・。

ぐふふ。みーなーさんっ!7月10日からのサンバ ジャズ トリオのボサノヴァツアー(なんのことかよくわからないネーミング・・・・)の日程でございます。本当はねー、ずっと前から決まってたのですが。今頃。やっぱり今頃。ごめんなさい・・・・。
えーと、ハファエルは8日に来ます。

7月10日 横浜 モーションブルー  予約受付開始した模様
   11日 大阪  ケリーズ
   12日 福山  リーデンローズ小ホール  コンサートチケット好評発売中
  13日 広島  Bird
   14日 岡山  サンタホール         コンサートチケット好評発売中 
   15日名古屋  Doxy

去年のツアー後 の みかちゃんの成長ぶり(体重ではないぃぃっ!)と ハファエルの更なる怪物ぶりと(実際 リオでは怪物とよばれている彼・・・・) コモブチせんせいの超ベテランの素晴らしさ を見る価値はあるかも。一応 今年最後のツアーになるし。でへへ。


   
by mikinha777 | 2007-05-07 20:45
mikaの音楽活動、日常雑感

by mikinha777
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31