人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Feliz ano Novo!!!

あけましておめでとうございまーーーーーす。

いやいや なんか知らないうちに新年明けてました。。。。。
今年の目標は!  ひ・み・つ。

この瞬間に みんな何してるんだろう???と色々想像してます。ハイ。

今までで 印象深い年越しといえば・・・・やっぱり カウントダウンライブをしていたときかなぁぁあ・・・・・。(ブラジルで)

大晦日のことを ヘヴェヨン~と言うのですが この日のカウントダウンには全員白い服着用なのです。。。。んで、カウントダウン直後には隣にいる人にキスをしてよいのです!が。しかし。
大概 イケメンの隣には彼女がぴったりと張り付いています・・・・。というか カップルがこういうときに一緒にいないのは ブラジル(というか西洋諸国は)では ものすごくなことなのです。。。。

またこの話はゆっくりといたしましょうかーーー。

というわけで、今年も懲りずに 宜しくお願いいたします<(_ _)><(_ _)><(_ _)>
by mikinha777 | 2007-01-01 00:46
mikaの音楽活動、日常雑感

by mikinha777
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31