人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツアー報告4

10月1日のコンサートのライブレポート ☆子様よりいただきました。ありがとうございました<(_ _)>

総社市民会館へMIKAさんLIVEを聴きにいきました
ドラムさん ベースさん やっぱリズムのノリがやらしくない!自然なの!
最後の曲のとき いつものようにMIKAさんが客席に向かって手拍子を要求したんですけど・・・
私 一抹の不安がよぎりまして・・・・10秒後に・・・やっぱり・・・てな感じで・・・
わかります??そう 手拍子が曲についていけないの!
だんだん遅れて・・・・ずれてくずれてく・・・・・
普通ならこうなったらF.Oして手拍子なくなるんだけど みんな根性はいってるからやめないのよ
で まったくあってない4拍手拍子が流れつづけ さすがのドラムさんも
なすすべもなくといった感じで MIKAさんも笑うしかないってかんじで
演奏は続いていきましたとさ!
MIKAさん 今度は福山ですね! また追っかけますぜ!
なんか ストーカー?いえいえファンです 誤解なきよう!
ツアー報告4_f0056262_0264958.jpg
by mikinha777 | 2006-10-26 00:26
mikaの音楽活動、日常雑感

by mikinha777
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31