人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月ライブ予定等


こんにちは! 今年は桜も長持ちで綺麗でしたね!
皆さまに励まされて 地元岡山で少しずつ動き始めるようになってきました;)
色々とご心配をおかけしました。
4月は11日日曜日 夜7時から 岡山の老舗ジャズライブハウス バードで スウィングジャズピアノトリオです。
メンバーは前回と同じ ベース赤星さんにドラムはジョンです;)この日はライブ配信もアーカイブ配信の予定もないです。
24日土曜日は 倉敷ペニーレーンで 昼3時からw ブラジル音楽の弾き語りソロです。
この日は Mikakin channel(youtube)上で ライブ配信予定です。
事前に配信用リンクをお知らせしますので 2日前(4月22日)までにfacebook(mikamori)とかinstagram(mikamori2020) からメッセージ、あるいは https://mikasambajazz.com/ja/contact/ にしてくださっても良いです;)
基本的にその時のリアルタイムライブ配信のみで youtubeチャンネル上でコメントをお寄せいただく形でご参加いただいて そこで遠くの皆様とはネット上で交流できたらなあと考えてます。
初めての試みなんですが、すごいやってみたかったんですw

それと毎週末土曜日か日曜日の昼2時から1時間 岡山のお洒落なバー Dindiさんでオーナーのシルビアさんと(たまにゲストあり)Waiting Bar規格と称してただただお酒を飲みながら女子トークするライブ配信をしてます。怖いもの見たさの方は是非一度ご体験くださいましw
というわけで またライブの時にお会いしましょう!!!

み。





by mikinha777 | 2021-04-05 19:30
mikaの音楽活動、日常雑感

by mikinha777
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31