人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リカ セカートさんと。

先日14日のリカさんとのコンサート、とても心に残るものとなりました。

全くお互いに知らない同士だったのですが、何故か意気投合して大の仲良しになってしまいました。彼女は大の親日家で 備前焼だの藍染だの古民家だのに 非常に興味を持っておりました。挙句の果てには露天風呂に入りたいと言い出し、結局お一人で勇敢に露天風呂に入って行かれました(笑)

ミュージシャンとしては 大先輩なので 数々の貴重なアドバイスを頂き 本当に感謝しています。ステージ上でも終始私を立ててくださり 正直驚きました。こういうことは ここ数年めったにないことでしたので。

彼女に写真を頼んでいるので届き次第 また載せてご紹介しようと思います。
では またね。

PS:今日は彼女は名古屋で あさっては東京で公演だったと思います。お近くのかた 是非どうぞ!!!リカ セカートさんと。_f0056262_00730.jpg
by mikinha777 | 2006-05-17 09:02
mikaの音楽活動、日常雑感

by mikinha777
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31