2015年 待望のツアーじゃ。
f0056262_07978.png


f0056262_0132471.png

[PR]
# by mikinha777 | 2014-11-25 00:14 | Comments(0)
レコーディング 一コマ
f0056262_14666.jpg

[PR]
# by mikinha777 | 2014-09-08 14:05 | Comments(0)
Rio でのライブ
f0056262_13581518.jpg

[PR]
# by mikinha777 | 2014-09-06 13:57 | Comments(0)
10月 日本!
の おおまかなライブ予定です。

ざざっと。 ざざっとね。


今回はリクエストにより w ソロがほとんどです ;)


ピアノソロ、及び 弾き語り

10月1日水曜   吉祥寺 ストリングス

10月3日金曜   高松市  so nice

10月11日土曜  神戸    クレオール

10月13日月曜  北海道   パームホール

10月23日木曜  福山   Moco & Songs

10月26日日曜  倉敷   ペニーレーン


Mika Latin Jazz Bigband live vol.2

11月6日 木曜  赤坂  Bフラット


Mika standard Jazz trio w/ 安カ川大樹   久米雅之

11月7日 金曜  六本木   アルフィー
[PR]
# by mikinha777 | 2014-08-31 04:49 | Comments(0)
サプライズ
今年の誕生日は リオで迎えました。

そしてレコーディング終了後 に バースディケーキが登場するという サプライズをしてくれて

感激!!! しかもこのケーキが異様 おいしかった!!!びっくりです;)


f0056262_2324787.jpg

[PR]
# by mikinha777 | 2014-08-20 23:25 | Comments(0)
ご冥福を心よりお祈り申し上げます





この着物を着せて頂いたのが 最後になってしまいました。


思えば 何枚の着物を 本当に素敵に着せていただい
f0056262_1105868.jpg
たことだろう・・・・・・

毎回 帯の結び方に 先生独特の工夫をしてくださっていた。


でもでも そんなことより 何より いろんなお話がもう出来ないことが 一番寂しいです・・・・・・・・・・・


こんなことなら もっともっと いろんなことをお話しておけばよかった・・・・・
[PR]
# by mikinha777 | 2014-07-13 15:26 | Comments(0)
New Album
Samba for Johnny

解禁しましたw

http://mikasambajazz.stores.jp


CDの画像をクリックしていただくと 販売サイトに飛びますよ;)

結構な自信作です;p

是非 ご堪能くださいまし♡
[PR]
# by mikinha777 | 2014-06-29 12:18 | Comments(2)
Thank you, everyone!!!!
f0056262_512365.jpg


無事 NYに戻りました。

今回もまた いろんな素晴らしい出会いが ありました。

美味しいものも たくさんいただきましたw


初めてのヴォーカルライブも ビックバンドライブも 東北でもコンサートも etc......
皆様のおかげで  無事 最後までこなすことができました。


皆様 本当にありがとうございました。

またね!
[PR]
# by mikinha777 | 2014-05-28 05:16 | Comments(0)
ところが。。。。
どうしても 桜が見たくて(もう何年もこの時期に日本に帰ってない。。。。)

がんばって帰ってきたのであった。


久しぶりに見る 満開の桜は 美しすぎてめっちゃ感激!!!!




がしかし、


嫌な予感は見事に的中した。。。。。。


未だかつてないほどの ひどい花粉症になってしまった。。。。。


夜も満足に寝られないほど。。。。。;;




多分 当分 この時期には帰ってこないかもw

全国の花粉症で 困っておられる皆様、

お見舞い申し上げます。
[PR]
# by mikinha777 | 2014-04-22 18:16 | Comments(0)
移動
今回 日本に帰ってくるとき NYからの直行便がとれず 仕方なくダラス経由で。

しかも早朝便で 朝4時頃起きて 空港に向かった。。。。

それからダラスで2時間まち。これはまあ許す。


そこから12、3時間 成田に入る。 ちょっと足がむくんだ。

でも無事到着。

東京駅まで 空港バス。

でも渋滞で 2時間ほどかかる。  首 痛い。


今度は実家 まで。

国内線の最終に間に合わないので 深夜バスにした。


特に何も考えてなかった。。。。

昔 日本からブラジルの距離を何度も往復したけど 特にそんなに思わなかったし。。。



大失敗。


倉敷駅まで 12時間の旅。

しかもシートは普通の二人掛け



つかれきっている上に 更に12時間。。。。。


寝ると 首が痛い。

起きると 足は 未だかつてないほど パンパン。。。。。


はっきりいってまる2日 移動。。。。。。


しっかり体調崩しましたw


こんなこともう二度としませーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!
[PR]
# by mikinha777 | 2014-04-03 11:01 | Comments(2)
  
mikaの音楽活動、日常雑感
by mikinha777
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
未分類
最新のコメント
> みおはんさん お世..
by mikinha777 at 10:42
無事帰れてなによりです。..
by みおはん at 00:35
健太パパさま 聴いて下さ..
by mikinha777 at 13:13
福山の調律師さま。今回も..
by mikinha777 at 13:12
はじめまして。オンキョー..
by 健太パパ at 21:20
Mikaさん、今日のLi..
by 福山の調律師 at 23:06
moaiさま!ありがとう..
by mikinha777 at 19:57
おはようございます 上..
by moai2014 at 07:54
moaiさま はい。ガン..
by mikinha777 at 22:44
moai2014さま ..
by mikinha777 at 15:05
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧