「ほっ」と。キャンペーン

最近のライブ

ここ1,2週間 なんやかんやと ライブ三昧です。


とくによかったのが  マリアシュナイダー オーケストラ。

これからこのオーケストラ  日本で初めて公演するらしいですよー 来月ブルーノートかな?

毎年のことながら 連日ものすごいお客さんで 予約しててもなかなか 中に入れません。。。

さむかった。。。。

f0056262_12321511.jpg
jazz standardで。


あと Emilio Solla オーケストラ。コンテンポラリータンゴというくくりになるらしいんですけど

オリジナリティがあって いつ聴いても素晴らしい!!!

f0056262_1236413.jpg


Duoも聴きに行ったけど すごく良かった~


おすすめ。
[PR]
by mikinha777 | 2012-11-25 12:38 | Comments(0)

私が住んでいるのは Park Slope (パークスロープ)



近所に最近できたレストラン?は Pork Slope(ポークスロープ)


ぷぷっ!!!


f0056262_12215243.jpg



これは 結構若者に人気のあるブランド。 何回見ても 意味がわからん。

f0056262_1240874.jpg

[PR]
by mikinha777 | 2012-11-25 12:22 | Comments(0)

初めての

ヘシーフェ の有名な海岸   Porto dos garinhosまで はるばるバスで行ってきました。

f0056262_2535486.jpg


お魚いっぱい 寄ってくる♥


f0056262_1216494.jpg


f0056262_2553954.jpg


とどめは スキューバダイビング。 初体験。 ハマリました!

f0056262_2573649.jpg

[PR]
by mikinha777 | 2012-11-12 02:57 | Comments(0)

Recife

ブラジルの北 ヘシーフェに行ってました~9月に。

ここはオリンダのふるーい教会

f0056262_2282299.jpg


これはフレヴォのピトンベイラ?!チームの練習の様子。
カーニバル本番さながらでした。

f0056262_229592.jpg

[PR]
by mikinha777 | 2012-11-12 02:33 | Comments(0)

怒涛の写真攻めです~


イチロウ 見に行った。

f0056262_23384696.jpg


球場のなか

f0056262_23452549.jpg



リオで ボタフォゴとコリンチャンスの サッカー試合見に行った。

f0056262_2343991.jpg

[PR]
by mikinha777 | 2012-11-10 23:45 | Comments(0)

また今回も

在日中は 皆様には大変お世話になりました。

本当にいつもありがとうございます。

今回は新潟に初めて伺わさせていただいて 本当に、本当に楽しかったです。

いろんな興味深いお話を聞かせていただいて 行ってよかった!!!!

新潟でお会いしました皆様、本当にいろいろとありがとうございました。

また六本木のソフトウインドさんでは ブラジルものでなく ほんとにジャズだけ演奏するライブを

させてくださり 本当に勉強になりました。

感謝です。マスターいつもありがとう!!!


それから 石川さん、紅介さん、安ヶ川さん、藤井さん、竹田さん、荒たまさん

各会場のお世話をしてくださった皆様方
f0056262_23355922.jpg


ほんとにありがとうございました。


で どこも 来てくださったお客さんの色がはっきりあって 自然とその場にあった選曲、流れになって

その場所ごとの オリジナルなコンサートになりました。

同じ内容の場所は 一ヶ所としてなかったです。。。。。



本当においらは幸せものだあ。。。。。。
[PR]
by mikinha777 | 2012-11-10 23:36 | Comments(0)

mikaの音楽活動、日常雑感
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30