「ほっ」と。キャンペーン


f0056262_8525946.jpg






ご報告いたします。


先日5月5日にバーデンパウエル劇場で行われた東日本大震災の支援のためのチャリティーコンサートでの収益は4147、95へアールでした。

総収益の25%は劇場と音楽家協会に収めなければならず、そのほかに小さな税金などもあり、このような端(はした)のある数字となりました。

これをそのまま木村領事さんにお渡しして 当地の日系協会(リオデジャネイロ州日伯体育文化連盟)が当地の銀行に開いた口座に連盟から振り込んでもらいました。近く、右銀行から日本赤十字社に送られます。連盟は右銀行と交渉し、送金手数料を支払わなくてもよいので一番効率がよいそうです。


当日は本当に沢山のリオ在住のブラジル人の方々が駆けつけてくださいました。

めちゃめちゃ売れっ子で忙しいのに 時間を裂いてボランティアに駆けつけてくれたミュージシャンたちにはなんと御礼を言って良いかわかりません。。。

そういう様子を見ていて こんなにも沢山の方々が 本当に日本のことを気にかけてくれて
そういう気持ちがいっぱい存在してるんだから きっと日本は大丈夫!と思いました。

わたしもまだまだ日本のために やれること、考えます。
[PR]
by mikinha777 | 2011-05-13 10:23 | Comments(0)

泣けました。

f0056262_11362588.jpg

Andre Vasconcellos と。
f0056262_1138537.jpg

Lula Galvaoと。
f0056262_11392252.jpg

Erivelton Silvaと。

ばたばたしていて、Jorge,Clarisse,Keikoたちと みんなで写真撮るの忘れた。。。!

なんだか感動的な一夜でした。。。
[PR]
by mikinha777 | 2011-05-11 11:43 | Comments(0)

Rio To Japan

f0056262_1140134.jpg

[PR]
by mikinha777 | 2011-05-02 11:40 | Comments(0)

mikaの音楽活動、日常雑感
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31