<   2010年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧
すごいなあ。。。。
フィギュア スケート大好きな私。

特に真央ちゃんのなんていうか、品のあるっていうか 天性の優雅さみたいな 演技が大好きで
大ファン。


オリンピックって 傍から見てても その精神的に大変だろうなあ。。。とそれなりに想像つくけど、
ネットで彼女の言動に関するものを見る限り その健全さに驚き、尊敬する。


なーんか、すっきりした感じがするもんなあ。。。。

悲壮感ぜんぜんないし。



最近 ふと思うことがあって、物事が意外とうまくいくときって 意外に楽天的に考えて 頑張ってないときのような
気がする。。。。。


すごく練習して そのとおりを本番でやろうとすると 意外と肩に力が入る。



まあそんなことは ともかく、毎日 真央ちゃんに感心、んで その素晴らしさはどこから来てるのか 直接伺ってみたいものだと思うのでした。。。。




おわり。
[PR]
by mikinha777 | 2010-02-25 10:54 | Comments(4)
バレンタインライブ
f0056262_1373419.jpg



14日、バレンタインライブにお越し下さった皆々さま。

またしても ありがとうございました。

いつのまにか、シークレットライブというタイトルに変わっておりましたが。。。。。。(そのとおり!)


いやー、げんのしんさん よかったですねえー。

パーカッションはもちろんのこと、私の勝手気ままな演奏に対して 寛大でしたねえ・・・・・・。

人間的にも素晴らしい方とお見受けしました。


あーよかった。


みなさんも楽しんでいただけたみたいで、よかったですー!


結構 ゆっくりお話できたし。


ありがとうございました。

また お会いできる日を楽しみにしてます!!!!
[PR]
by mikinha777 | 2010-02-18 13:16 | Comments(4)
  
mikaの音楽活動、日常雑感
by mikinha777
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
カテゴリ
全体
未分類
最新のコメント
> みおはんさん お世..
by mikinha777 at 10:42
無事帰れてなによりです。..
by みおはん at 00:35
健太パパさま 聴いて下さ..
by mikinha777 at 13:13
福山の調律師さま。今回も..
by mikinha777 at 13:12
はじめまして。オンキョー..
by 健太パパ at 21:20
Mikaさん、今日のLi..
by 福山の調律師 at 23:06
moaiさま!ありがとう..
by mikinha777 at 19:57
おはようございます 上..
by moai2014 at 07:54
moaiさま はい。ガン..
by mikinha777 at 22:44
moai2014さま ..
by mikinha777 at 15:05
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧