「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

毎度 お騒がせいたしております。

先日 ご案内させていただきました2月14日バレンタインライブ。

共演パーカッショニストさんが決まりましたのよ


その方とは

安井源之新さまですのよ。

http://www.gennoshin.com/



わたくし 初めてご一緒させていただくので  めちゃめちゃ楽しみです!!!!



絶対 このチャンス 逃して欲しくないなあ。。。。。。。

あんまり音楽に詳しくない方も ブラジルの楽器 パンデイロの 妙技に触れる絶好のチャンス!!!!!!

私もいろいろ 教えていただこう!!!!!!

わーい!!


というわけで ご報告でした!!!

げんのしんさんってとってもお忙しい方なのに、
あたしって ラッキーだわ。
[PR]
by mikinha777 | 2010-01-24 02:42 | Comments(0)

超緊急ご案内

えー

またかよ。と思われてしまっても仕方ないのでございますが


来る2月14日バレンタインデー(日曜)



「mika バレンタインライブ2010@イントロ」

日時:2010年2月14日(日曜日) 14:30~16:30

会場:イントロ@高田馬場
東京都新宿区高田馬場2-14-8 NTビルB1階
TEL:03-3200-4396
http://www.intro.co.jp/intro/index.html

チャージ:2800円(ワンドリンク付き)


で、今回も事前登録制なので mika@teren.jp

までよろしくお願い致します。






なんでこんなに ぎりぎりになったかというと

共演者が見つからんのんです。


探し中です。


我こそはと思われる方 あるいは この方と!

是非是非よろしくお願いします。



まだまだがんばってさがします。


今回は 歌あり。(全部ではない・・・・・)
[PR]
by mikinha777 | 2010-01-22 03:12 | Comments(4)

baby!

f0056262_1255179.jpg



新年早々、めでたいことで 私のNYのお友達 ノリさん夫婦に待望の女の子が誕生しました!!!!

その名も RIHOちゃん。

元旦の深夜に奥さんのともこさん、陣痛が始まって 私も光栄なことに一緒に病院についていきました。


あっという間の安産。

本当にいつも思うけど 彼らは守られているというか、逞しく生きているというか

尊敬してしまいます。




こんな異国で 凄いなあとひたすら感心してました。

ご主人のノリさんがツアー中でいなかったし、ちょっと不安だったけど 


彼女の様子を見ていて やるなあ~。。。。。



私も見習って 強くなろ。


新年早々 めでたい始まりでございました。
[PR]
by mikinha777 | 2010-01-09 13:03 | Comments(2)

去年の仕事納め

は 大晦日のとあるパーティーでございました。


いやあ・・・・・・今までの人生で 見たことないくらい めちゃくちゃお金のかかったパーティーで、

お金のあるところにはあるのね・・・・・としみじみしたのでした・・・・・。



f0056262_8175835.jpg



この日のハッピー


ボーカルのdeiseyが わざわざ私のために 黒いパーティー用のドレスを買ってくれていた!
しかもサイズもピッタリで 泣きました・・・・・・。


あとでいただいたお料理の数々が凄くおいしかった!!!

プロモーターさんから プレゼントいただいた。

ベースのチアゴが私のために エレピを調達してくれた!

カウントダウンに間に合った!

チアゴがわざわざ ブラジル料理を私のために持ってきてくれた!

危機一髪 事故になりそうで ならなかった!
[PR]
by mikinha777 | 2010-01-06 08:24 | Comments(6)

Radioで。


うふふ。

新年早々、ありがたや~


ここNYのラジオ breakthruradio のなかの the jazz hole という番組で 
1月3日に mikaのちょこっと紹介と曲を流してくれました。


著作権のことがあるので 本人一押しのmika sambajazz trio 2008の中からは採用されましぇんでした;;


view playlist のとこを クリックしてみてくださいまし。

http://www.breakthruradio.com/index.php?show=8955





ありがたや~ ありがたや~
[PR]
by mikinha777 | 2010-01-05 04:23 | Comments(4)

CD

f0056262_14353139.jpg



何故か このブログでこのCDのこと UPしてなかった・・・・・・


今更ながら・・・・・・





自分で言うのもなんだけど。






超・お・す・す・め
[PR]
by mikinha777 | 2010-01-03 14:37 | Comments(4)

Happy New Year 2010

f0056262_6522337.jpg


新しい年になりましたねぇ・・・・・・・・。

昨年も皆様には本当にお世話になりました。


ありがとうございました!




今年は一体 どんな1年になるかな???




どんな1年にしようかな????



いっぱい いっぱい いい演奏したいな。んで

毎日 楽しい 楽しい 1年に したいな。





皆様にとっても すっごく楽しくて 素敵な1年となりますように!!!


また今年もよろしくお願い致します。:)
[PR]
by mikinha777 | 2010-01-03 09:20 | Comments(2)

mikaの音楽活動、日常雑感
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30