<   2009年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧
ボヤ
昨日、さあ お出かけ!しようとしたその瞬間に うーうーサイレンが近づき うちの前に消防車が止まった。


「あれ~どこかが また火事ぃ???」


と構わず ドアを開けようとした瞬間 ファイアーマンがドタバタと階段を駆け上っていった。。。。


「まさか・・・・・・。このアパート?!」


確かめに外に飛び出し パチリ。



最上階の人が呼んだらしい・・・・。


でも大したことなかったみたいで、すぐ消防車は帰っていった・・・。


あーーーーーーーーーーーよかった。。。。。





しかし、それにしても ファイアーマン達の すばやいテキパキとした行動は 想像以上で素晴らしいかった。。。。。かっこいい!!!!


f0056262_1323035.jpg
f0056262_1332323.jpg


[PR]
by mikinha777 | 2009-10-20 13:03
球場
あれは、2ヶ月近く前のことだったか・・・・・

メッツの試合を メッツの球場に見に連れて行ってもらった。

やっぱりメッツが負けた。


でも見所満載の珍しい良い試合だったそうだ。(フェンスとグラウンドの間にボールが挟まったりとかで)

f0056262_4222669.jpg
f0056262_4225563.jpg


[PR]
by mikinha777 | 2009-10-15 04:23
助っ人
f0056262_8412647.jpg


久しぶりに AXEバンドにいたころを 彷彿とさせるGIGでございました。
[PR]
by mikinha777 | 2009-10-12 08:41
Mika Bossa Nova Tour2009
f0056262_0464926.jpg




皆様のおかげで 無事終えることができました。


各会場でお世話になりました皆様、本当にありがとうございました。


エリンもあちこち観光できて 沢山の方々と出会えて、また日本に来たいと言っております。


今回はいろんな面でいつものツアーとは違うので 最初はかなり戸惑いましたが、終わってみて

とても貴重な良い経験になったと思います。

毎年 私の様子を見に来てくださっている方々には 私自身よりももっと よく見えているのではないかと思います。


今年は特に いつも来てくださる方々、応援してくださる方々の有り難さを 身にしみて感じました。


ありがとう・・・・・・・。


また来年、お会いしましょう!!!!

いまから その時が楽しみです。


本当に皆さん、ありがとうございましたw


MIKA

f0056262_0521971.jpg
[PR]
by mikinha777 | 2009-10-04 00:52
  
mikaの音楽活動、日常雑感
by mikinha777
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
未分類
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧