<   2009年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧
映画撮影中なのぅ
ぎゃぽー!

昨日(多分おとついの深夜から)なっなんと 私の住んでるアパートのまわりで映画の撮影なのです。

うちのまわりは 超大型トラックだらけ・・・・・。

しかも昨日は朝10時ごろに 斜め前のアパートから出火して 6,7台の消防車が集まり 火災の煙がうちのアパートにも充満しかけて臭かった・・・・・。

昨日の夜には最寄りの地下鉄構内で大規模な撮影のため ちょうどライブに行こうとしていた私もひっかかり
待つこと5分・・・・。帰ってきたのは夜中の1時だったけど そのときには終わってました。

今日は今日で朝11時ごろにはプラットホームでの撮影。。。。。
スタッフの人に写真とっていいですか?ときくと フラッシュなしならOKと言われとりました!

んで夕方6時頃に帰ってきたら!!!!

こんどは なっなんと ニコラス ケイジが監督と打ち合わせていたのを私は知らず、他の降車客はスタッフたちに誘導されながら 出口へ向かっていたのですが 何故か私を取りこぼしてしまったらしく 私は私でいつもの出口へ向かおうとして彷徨って ふと横をみるとどっかでみた俳優さんが・・・・・

ニコラス ケイジが真横にたっておられました・・・・・・。ひえー。

そこでスタッフが気がつき 私は出口へと誘導されたわけでし。



でかかった。紳士帽子みたいなの被って 黒っぽいロングコート着て 割と長いくるくる巻き毛でした。

そうそう昨日は昨日で 地下鉄の入り口につくられた休憩所に True man show にでてた あのTV局のProducerの役だったおじちゃんが立ってました。


・・・・・・・・・興奮の昨日、今日。


映画スタッフの話では あと1シーンでこの地下鉄構内での撮影は終わりだそうです・・・・

f0056262_7591099.jpg
[PR]
by mikinha777 | 2009-03-27 08:00 | Comments(4)
エリックリードとサイラス
復活した私。

今日は早速 Dizzysにエリック リードとサイラス チェスナットのピアノDUOライブに行きました。(ドラム、ベースあり)

いやー もの凄くよかったぁ・・・・・。

しかもお客さんで Joe lovano と Renee Rosnes,Bill Charlapが来ていたので、最初はこの4人で2台のピアノに2人づつ座り 二人づつのチームに別れながらソロ取り合ったり ちゃちゃ入れたりで楽しかったぁ・・・・。やった曲はエビデンス。

このあと Joe Lovanoとエリックが Body and Soulを。

最後はサイラスとエリックのブルースで締めくくったのですが これがめちゃめちゃよかったです。

いやー このセットに来られて本当によかったぁぁぁぁぁぁ。

しかもここのパフェもおいしかった。終始 笑顔の私でございました。

f0056262_16535922.jpg
[PR]
by mikinha777 | 2009-03-08 16:54 | Comments(2)
レストランウィーク
前回の落ち込みムードから一転して 食べあるき記録なのですが(もう立ち直ったのかよ・・・・・はや。)

先月末のことなんですけど 最近お友達になってくれた才媛 Uさんの仕切りのもと NY名物レストランウィーク、この時期は半額くらいで高級レストランのランチが食べられるのですぅぅぅぅぅ。

結構 私NYのイタリア料理やさんは行ってるつもりなんですけど 今回初めてのレストラン。

びっくりしました。前菜からデザートまで200点満点!!!!

こういうレストランは 正直ここNYで初めて!!!

本当に幸せ&楽しい時間でした。

Uさん!君はマジ 素晴らしい!!!!英語堪能だし 仕切りはプロ並。

いつか一緒に仕事してください。

f0056262_956910.jpg
[PR]
by mikinha777 | 2009-03-07 09:56 | Comments(0)
ここのところ。
最近というか 2月はなんだかタチの悪い風邪をいただいてきたみたいで 治りかけてはぶり返しをくりかえした結果まるまる1ヶ月殆ど具合悪く かなり落ち込んでしまいました。(行きたかったライブも全部キャンセルやし・・・・・・)
でもやっと今週頭にひどかった咳も収まり ようし また頑張るぞ!と気合いを入れたまさにその時、あるものを発見してしまった・・・・・・。

バホーゾ御大・・・・・サンバジャズの神様が・・・・・またイタズラを・・・・・・・・。というか私のことを気にかけてくれている愛情からですが・・・・・。御大がYOU TUBEに神戸んときのライブをUPしておる映像を目にしてしまいました・・・・・。

あーーーーーーーーー。あーーーーーーーーーーーーー。

時間が経って 他人事のように見たものによって またまた落ち込んでしまいました。

やっぱり おいらはまだまだじゃ。

いつも応援してくださっている方々の忍耐を思ってしまいました。
こんな未熟なおいらに 毎年毎年温かいまなざしでもって忍耐強く おいらの成長を見守ってくださってることを。

むううう。

もっとマシな演奏したいです。

もっともっとライブにきてくださるお客さまには喜んでもらえるようになりたいっす。
[PR]
by mikinha777 | 2009-03-05 10:29 | Comments(4)
  
mikaの音楽活動、日常雑感
by mikinha777
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
未分類
最新のコメント
> みおはんさん お世..
by mikinha777 at 10:42
無事帰れてなによりです。..
by みおはん at 00:35
健太パパさま 聴いて下さ..
by mikinha777 at 13:13
福山の調律師さま。今回も..
by mikinha777 at 13:12
はじめまして。オンキョー..
by 健太パパ at 21:20
Mikaさん、今日のLi..
by 福山の調律師 at 23:06
moaiさま!ありがとう..
by mikinha777 at 19:57
おはようございます 上..
by moai2014 at 07:54
moaiさま はい。ガン..
by mikinha777 at 22:44
moai2014さま ..
by mikinha777 at 15:05
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧