<   2008年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧
mika elegant samba jazz tour 2008
MIKA ELEGANT SAMBA JAZZ 2008の各会場お運びくださった皆様、いろいろと助けてくださった皆様 本当にありがとうございました。

ベースのセルジオ バホーゾの来日は振り返ってみて本当に重要なことであったと思います。しかも今年は当たり年でもある大切な年。

全く音楽のことに詳しくない学生さんからご高齢の方がたまで 一様に彼のベースの虜になっていました。やはりその天性の才能もさることながら彼の人柄を感じてのことが多かったようです。

ハファエルは相変わらずですが 子供が出来てから プロとしての意識が一段と出たようです。これから本当に忙しくなるので次回彼とまたやれるかどうかわからないですけど 恐らく一生の付き合いになるとふと感じました。

そして今回は各方面の皆様方のお陰で いつもよりずっと音楽に集中することができましたこと 心より感謝いたします。

またどこかで皆様にお目にかかれることを祈りつつ。


MIKA f0056262_170203.jpg
[PR]
by mikinha777 | 2008-11-21 14:31 | Comments(4)
  
mikaの音楽活動、日常雑感
by mikinha777
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
全体
未分類
最新のコメント
> みおはんさん お世..
by mikinha777 at 10:42
無事帰れてなによりです。..
by みおはん at 00:35
健太パパさま 聴いて下さ..
by mikinha777 at 13:13
福山の調律師さま。今回も..
by mikinha777 at 13:12
はじめまして。オンキョー..
by 健太パパ at 21:20
Mikaさん、今日のLi..
by 福山の調律師 at 23:06
moaiさま!ありがとう..
by mikinha777 at 19:57
おはようございます 上..
by moai2014 at 07:54
moaiさま はい。ガン..
by mikinha777 at 22:44
moai2014さま ..
by mikinha777 at 15:05
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧