<   2008年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

美しい季節

最近よく伺うおたくの中庭で。本当に気分がいい!!!!

f0056262_11234079.jpgf0056262_11243448.jpg


[PR]
by mikinha777 | 2008-04-29 11:25

うふうふ。

f0056262_2357223.jpg八重桜。
[PR]
by mikinha777 | 2008-04-27 23:58

今日は。

ルームメイトのダンサー ジャッキーのお兄さんのダンスを見に行ってきました。
MMACというバレエ学校にいるのですが、想像してたより随分 皆さんウマいのでびっくりしました。彼は何か華があって これから楽しみです。以前からジョージバランシンの作品に興味があったのですが 今回お膝元NY、しかもリンカーンセンターの近くのホールで見られてほんとに良かった。
f0056262_23521324.jpg
向かって一番左がおにいちゃん、リチャード。




  そのあとついでにJAZZ Galleryに  Terence Blanchardとこのピアニスト アーロン パークスのクアルテットを聴きに行きました。
f0056262_035060.jpg
[PR]
by mikinha777 | 2008-04-27 23:52

6月8日は

大阪 ショビシュヴァさんです。http://www.chovechuva.com/

この日はブラジルもの(ポップスな。いわゆるMPB)を スーパードラマー宮川剛っちと
DUOという 世にもかわった編成でございます。

あんまり経歴とか知らなかったんですけど、ちらっとプロフ見せていただいたら サンバジャズ界の倖田來未を目指すわたしとしては 衝撃でした!なんと 倖田來未のツアーサポートもされておられるのだ!!!がんばれ!みやがわっち!倖田來未さんと親しくなるのだ!!!!

と馬鹿なことを言っているばやいではありませんが・・・。
8日日曜なので 開演は18:30といつもより早いです。ショビシュヴァさんでわたくしMIKAが三つ指ついて 皆様のお越しをお待ちしております。

3月8日 大阪 ショビシュヴァ
     開場17:30  開演18:30
     前売り3000円  当日3500円(共にワンドリンク付き)
   
PS:この日何か パーカッション小物持って来たい方OKです!一緒に楽しみませう。
[PR]
by mikinha777 | 2008-04-27 00:07

目撃!!!

おとつい、ちょっとアストリアに行ったら、映画の撮影をちょうどやってて!きゃーきゃー大好きなデンゼル ワシントンさまを ナマで目撃したわ!!!いつもはデジカメもって歩いてるのにこの日に限ってもってなくて くやしいのなんの!!!!サインをねだるギャラリーに愛想良く応対してました。割と小柄でふつーな感じでした。いやー本当にらっきぃでした!!!!!
[PR]
by mikinha777 | 2008-04-25 11:25

チャーリー(岡山)

の詳細ですー。

6月3日(火曜日)
NEW YORK PROJECT WITH 増尾好秋

増尾好秋(G) NORI NARAOKA(B) MIKA(P)

岡山チャーリー(岡山市京橋町12-6)
開場7:00,開演7:30(オープニングアクトあり)
前売り:3500円 当日4000円 (1dr付き)
お問い合わせ:090-8652-0205(嶋岡)まで
[PR]
by mikinha777 | 2008-04-21 07:21

注意!!6月2日と3日はコテコテJAZZよ!ブラジルものじゃないよ!!!

6月2,3日なんだけどね・・・・。あのね・・・。この2日間はブラジルものはやらないのよ。
JAZZなのよ。JAZZ。本当にチンチキっていうリズムのJAZZ。
メンバーがこれまた豪華で増尾好秋さんでしょNY在住23年ですからねぇー。このかた、ソニーロリンズだの渡辺貞夫さんだのまあJAZZの歴史に残る巨人達のアルバムに多数参加しておられる伝説の名ギタリストです。でもぜーんぜん気さくであっさりした方です。一緒に演奏なんて未だに信じられません・・・・。http://www.ymasuo.com/top.htm

で、公私ともにもうーほんとにお世話になりまくり 恩人でもありますが、ベースのNORI NARAOKAさん。NORIさんはニューオーリンズで若手トップベーシストとして活躍したあとNYに移ってこられました。今アメリカ在住10年ですって!!!!NYでも大活躍中です。沢山日本人のミュージシャンはおられますが 彼はその中でも現地の凄い面々と臆することもなくばんばん仕事してます。http://www.norinaraoka.com/news.htm

2日の詳細はここよ!
http://cookiejar.jp/live/
[PR]
by mikinha777 | 2008-04-21 05:28

ほんじゃ、ざざっと。

今のところ わかってる予定です。

5月31日成田到着 お出迎えの方、是非(うそうそ!)

6月2日 NEW YORK PROJECT with 増尾好秋
     倉敷 クッキージャー
6月3日 NEW YORK PROJECT with 増尾好秋
     岡山 チャーリー
6月7日 MIKA日本ツアー
     東京 バレルハウス
6月8日 MIKA日本ツアー
     大阪 ショビシュヴァ
6月14日 MIKA LIVE
      松江 バースディ
6月21日 MIKA LIVE
      総社 SAVOY
6月22日 MIKA LIVE
      児島 ブリリアントスクエア

また明日から 一個ずつ詳細UPしときますです。はいw
[PR]
by mikinha777 | 2008-04-19 00:00

一時帰国するのよー。

ほんでもって6月7日土曜日ね。

『MIKA日本ツアー2008』
MIKA:p.f.&vo.佐藤慎一:b宮川剛:d.s.
06/07池袋ロックバー・バレルハウスオープン19時スタート20時 
予約、当日共に2800円+ワンオーダー
バレルハウス豊島区池袋2-22-5東仙第二ビル2F
0339862871http://www.barrel-house.netIkebukuro BARRELHOUSE

すごいお題がついてるのよ・・・・。
なんだか恥ずかしいわ・・・・・。ロックバーよ!!!かっこいいわ!!!楽しみ!!!
[PR]
by mikinha777 | 2008-04-17 23:54