<   2008年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧
うふうふ。
f0056262_12164959.jpg
友人ベーシスト ノリさんがOZ NOYの急なレコ発ライブに連れて行ってくれたら、なんとウィル りーとジェームス ジナスのダブルキャストでございました。本当にそのへんのバーでのライブでウィル リーのすぐ横でライブ堪能いたしました。やっぱりNYっておそるべしだなぁと感じた1日でした。余談だけど ブラジルではウィルリーって全然知られてなくて この話をしても みんなの反応は「誰それ?!」という感じで私ちょっとびっくりしましたわん。
[PR]
by mikinha777 | 2008-03-21 12:20
NYライブハウス
f0056262_975954.jpg
週末コンスタントになかなかなブラジリアンジャズが聴けると定評のある ジンクバーでし。
[PR]
by mikinha777 | 2008-03-20 09:09
ごま。
昨日 やたらにおへそがかゆくなって 掻き出すとたまらなくなって より一層バリバリやってると突然!ごまが出てきた。本当にごま。しげしげと観察してみたけど どこからどうみてもごま。このごまの成分は一体何なのか!!!!!!!この疑問は1日たった今もあたいの頭のなかを渦巻いている・・・・・・・・・。



くだらないコメントですみません・・・・・。
[PR]
by mikinha777 | 2008-03-04 23:48
今更だけど2
新年はリオのrecreioという海のめっちゃ綺麗なとこで ハファエルの家族たちと。
f0056262_105116.jpgf0056262_11246.jpg
このあと 全員それぞれ白いグラジオラスを1本持って 願い事と一緒に海に投げ入れました。人によっては水着になって 海に清めに入ったりもします。
[PR]
by mikinha777 | 2008-03-04 01:03
今更だけど・・・・。
今頃ってかんじっすけど、自分的になかなか印象深い去年のクリスマスと新年だったので記録にとどめておきたかったんす。
f0056262_058035.jpgクリスマスはNYで。
[PR]
by mikinha777 | 2008-03-04 00:58
今度はNY
全然関係ないけど、NYのカーネギーホール。一番上の席はめちゃめちゃ高いし狭いし急だし怖かった。でもすごくゴージャスでしたー。ミラノのスカラ座のオケのコンサートだったと思う。
f0056262_4525188.jpg
[PR]
by mikinha777 | 2008-03-03 04:52
バラータ家の人たち
f0056262_1394722.jpg
めちゃめちゃお世話になったハファエルのおかあさんとおとうさん。空港で。このあと別れるのがつらくてビービー泣いて ぼーっとして飛行機に乗り遅れたのでした・・・・・。当然のようにそれを知ったハファエルたちは大騒ぎ・・・・最後までやらかしました。
[PR]
by mikinha777 | 2008-03-02 01:41
またリオで。
f0056262_2144469.jpgf0056262_2153096.jpg

ハファエルのドラムと私のピアノに3人のベーシスト、左がJorge helder,隣がSergio barrozo,Andre vasconcellosに IdrissのSAXという大変豪華なメンバーでのレコーディングおあそびをしたのでした・・・・。
[PR]
by mikinha777 | 2008-03-01 02:20
  
mikaの音楽活動、日常雑感
by mikinha777
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
全体
未分類
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧