<   2007年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧
全然話は変わるけど。
ここんとこ PCの画面の見すぎなんだか知らないけど、どうもクラクラした状態が長く続きました。嫌だな・・・と思ってたら。母に頼まれ渋々庭の草取りをしたら、なんだか知らないけど目がすっきり治ってました。私が思うに変な電磁波を土が吸収するじゃないかと思う。今日もこれからちょっち 草取りしよっと!意外と良い気分転換になるのよー。
[PR]
by mikinha777 | 2007-04-25 17:09 | Comments(2)
NYで。
まあ今回の滞在もいろいろあったけど。まず1番のネタから。
伝説のピアニスト Dom salvador!!!!!さまに会いました。なんか彼の演奏のように 人柄もスケールの大きさを感じるような方でした。やっぱり普段なかなかきけないようなことを話していただけたし、一緒に演奏もできたし(1台のピアノで連弾!)音楽についての意見交換もできて。
わざわざ連れて行ってくれた ともこさんに大感謝!!!!!!これからDomさまもブラジルのジャズフェスに出演等忙しくなりそうですね!ファンとしてはうれしい!!!f0056262_21131842.jpg
[PR]
by mikinha777 | 2007-04-16 21:13 | Comments(0)
やっぱり突然。
叱られそうですが...一応お知らせです。。。。。14日土曜日 14時から吉祥寺のサムタイムで ベースのコモブチキイチロウさんとデュオです。明日の朝 11時45分の便で日本に戻りまーす!待っててね(誰が???)
[PR]
by mikinha777 | 2007-04-12 15:48 | Comments(0)
  
mikaの音楽活動、日常雑感
by mikinha777
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリ
全体
未分類
最新のコメント
> みおはんさん お世..
by mikinha777 at 10:42
無事帰れてなによりです。..
by みおはん at 00:35
健太パパさま 聴いて下さ..
by mikinha777 at 13:13
福山の調律師さま。今回も..
by mikinha777 at 13:12
はじめまして。オンキョー..
by 健太パパ at 21:20
Mikaさん、今日のLi..
by 福山の調律師 at 23:06
moaiさま!ありがとう..
by mikinha777 at 19:57
おはようございます 上..
by moai2014 at 07:54
moaiさま はい。ガン..
by mikinha777 at 22:44
moai2014さま ..
by mikinha777 at 15:05
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧