「ほっ」と。キャンペーン

最後はアコースティックベースで参加のジョルジです。私は本当にこの人が音楽的にも 人間的にも 笑いのセンスも同じで だーいすきです!一緒にいると楽しくて仕方がないんですっ!
今回は約1年ぶりの再会でしたが、(前回ブログ参照http://mikinha7.exblog.jp/m2006-02-01/#635740)やっぱり少し慣れているぶん 前回よりさらに話も盛り上がりました。彼は人のモノマネするのが 凄く面白い。。。コメディアンになりゃ 良かったのに・・・・と思うほど。

私のピアノのプレイバックを聴いていて 即座にペトリチアーニが好きなことを見破り、彼の知られざる裏話をいくつか教えてくれました。(ここで書けないネタなので ごめんなさい・・・)あと ルイスエサと一緒にやってたときの話とか なかなか知ることのできない貴重な話ばかり。
世界中で素晴らしいアーティスト達と演奏してきているので もっともっといろんな話をききたいなぁぁぁ。

いつか見つけた彼のインタビュー記事です。彼の言ってることをそのまま乗っけてるので とってもジョルジらしくて笑えます。
http://www.alomusica.com.br/modules.php?name=News&file=article&sid=322
[PR]
by mikinha777 | 2007-02-10 22:05 | Comments(1)

mikaの音楽活動、日常雑感
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28