「ほっ」と。キャンペーン

また着物。。。。

ぐふふ。また着物でライブ。何故でしょう???なぜなら 着物いっぱいいただいたからなんですーぅぅぅぅ。しかもかなりの上物。ああ幸せ!!!
f0056262_23422646.jpg
[PR]
by mikinha777 | 2006-12-20 00:20 | Comments(2)

くらび舎で。

11月26日のコンサート風景です。またもや 着物。
この日はしとしと雨が降り続け・・・・。こられたお客様は大変だったと思いますが、私的にはしっとりと風情があって 雨の日のコンサートもいいなあ・・・と思いました。
f0056262_23195421.jpg
[PR]
by mikinha777 | 2006-12-19 23:09 | Comments(0)

をみていただくと・・・・・・
[PR]
by mikinha777 | 2006-12-12 20:15 | Comments(0)

ただいまですー!

皆様のお察しのとおり、またしても波乱万丈なパリの旅でございました。。。
出発当日はコンサートでそのまま直行!と思いきや・・・パスポートを忘れたのに気がつき、慌てて自宅まで取りに帰り・・・・(T_T) んで到着当日 滞在予定のアパートの玄関のパスワードが分からず 入り口で途方にくれていると(パリって寒いのよ・・・札幌とおんなじくらいだっていうじゃない?!)通りかかったカップルさんが心配してくれました。その日は何故か 玄関横の窓の鍵が開いていて(今思うと奇蹟としかいえましぇん・・・)二人に手伝っていただいて なんと窓から侵入して無事に入ることが出来たのでした・・・。その二人は窓をよじ登る変な日本人の女の子を見てげらげら大笑いしていました。もう!!!でもとっても温かい方々でした。パスポートとりに帰るのに おじとFさんを巻き込み大騒ぎし、大阪でお世話になり 夕食をご一緒する予定だったご夫妻を巻き込み、そんでもって見ず知らずのフランス人カップルを巻き込んで侵入するという騒ぎも起こし・・・・ああ・・・あたしって(T_T) でもとってもとっても充実したパリ滞在でした!!!もう一人暮らしも怖くないぃぃぃ!!!!
f0056262_2254176.jpgこれは今人気のモンサンミシェルf0056262_21514965.jpgこっちはお城
[PR]
by mikinha777 | 2006-12-08 22:54 | Comments(2)

mikaの音楽活動、日常雑感
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30