<   2006年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧
これも備前焼

備前焼グループ展 Fusion and Diffusion
f0056262_22523686.jpg
f0056262_22532150.jpgf0056262_22534966.jpg
備前焼の作品に囲まれていると なんとも言えない穏やかなあったかい気分になって ずっとそこにいたかったですー。
[PR]
by mikinha777 | 2006-11-24 22:52
今年も。
もう残り少なくなってきたかも。以前 サンパウロの友人が面白いことを教えてくれた。
毎年 年末に来年の自分に宛てて手紙を書き、それを1年後にあけて読むらしい・・・・。その手紙には今年起きたことや来年への希望を書くのだそうだ。ほおおー面白そう!と思った私は早速 実行したが、たった1年でそのことをきれーいに忘れ去っていた(-_-;)

みなさまも さあ!いかが?未来の自分に手紙書くなんてー。わくわくするねー。
[PR]
by mikinha777 | 2006-11-22 22:40
健康!
f0056262_22124684.jpgマイクロビオティク レストランにて。ワインも無添加らしかった。
[PR]
by mikinha777 | 2006-11-19 22:20
東京で!
いつも思いつきで 適当に写真とるのですが、今回 思いつきで撮ったもの。
f0056262_20503173.jpg
そうですー。富士山!!縁起いいなぁーーー!
[PR]
by mikinha777 | 2006-11-17 18:49
ジョヴァンニ ミラバッシとウラジミール シャフラノフ
なんばHatchまで聴きに行ってきましたー!!!ヨーロピアンジャズ。ジョバンニさんが、フランス人と後で知ったのですが 今月末にパリに行って ついでにライブするので興味津々でした。そしたらまたしても 出てきたグループが私のと同じ アコーディオン入り編成で物凄く参考になりました。一番気に入ったのが、アコーディオンのヤゴジンスキさんのショパンアレンジのものでした。これは本物!!という匂いがぷんぷんしてました。f0056262_2132852.jpgこの人はシュフラノフさん(ピアノ)
f0056262_21333084.jpg
[PR]
by mikinha777 | 2006-11-04 21:32
  
mikaの音楽活動、日常雑感
by mikinha777
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
未分類
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧