「ほっ」と。キャンペーン

タロウ

うちの駄犬 タロウは 今をトキメク パグ犬。
なんだけど、どんくさいせいか すぐに病気になる。あの愛らしいはずのおっきな目が災いして 雑菌が入り 殆ど座頭市状態。。。しかもなかなか治らず 医療費がかさむ。。。
うちのタロウだけかと思って 知り合いに尋ねたら パグはどこもそうらしい・・・・・。
そこんちのパグ君は 両目とも完全に失明していて その上確か半身不随とか・・・。なので誰かが家にいなければならないらしい。
うちの父が一言、タロウはこんな状態でも一言も愚痴を言わない!
んーーーーーーーー。確かにそうだけど・・・・・・・。複雑。f0056262_841059.jpg
[PR]
by mikinha777 | 2006-09-24 21:31 | Comments(2)

DVDのカバーデザイン

そう DVDのカバーデザインは 徳持さんという数多くのジャズメンのCDジャケットを手がけておられるアーティストの方にお願いしました。とっても素敵な個性的なカバーデザインになりました。さっきから何とかして 画像をアップしようとしてるんだけど上手くいかないの・・・・。
はしまやさんのご好意で そこでピアノ弾きながら歌いながら デザイン画のモデルになったのですが、モデルってキツイわ。
[PR]
by mikinha777 | 2006-09-15 22:52 | Comments(0)

f0056262_19365659.jpg海がおいらを呼んでいるぅぅぅ。
[PR]
by mikinha777 | 2006-09-11 19:36 | Comments(0)

お知らせ

なんだか皆様 本当にごめんなさいいぃぃ。忙しいを言い訳に(誰だって忙しいにきまってる)
ご無沙汰してしまって・・・・。ここのところ訪問してくださる方が随分増えてるのに 失礼なことしちゃってます。お許しを!
さてCD,DVDが今月27日に出るので それに伴い なんとかホームページを立ち上げなければ!!!!ということから急遽 つくりました。http://www.teren.jp/mika
これからぼちぼち内容を充実させていけたらいいなあ と気長に構えています。これからもどうか宜しくおねがいいたします。

そうそう今回のツアーでの髪型・・・・悩んでます。どなたかよいアドバイスを!HPのメールのほうから 私宛に直接下さってもOKです。よろしくー。
[PR]
by mikinha777 | 2006-09-11 00:11 | Comments(4)

mikaの音楽活動、日常雑感
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30