<   2006年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧
L.A
リオからの帰りにL.Aに寄ったんだけど、凄いですー。サンタモニカとかすっごいきれいなとこでした。リオほど危なくないし。L.Aに住んでる友達と豪邸めぐりをして遊んだんだけど、めちゃめちゃ面白かったです。でも やっぱりかなり考えちゃった。f0056262_19333038.jpg
向こう側に豪邸が・・・・・見えます?
[PR]
by mikinha777 | 2006-08-27 23:14 | Comments(0)
久しぶりに。
ここにかきかきするのも久しぶりなような。この8月は怒涛のような1ヶ月でした。私のお誕生日月でもあるんだけどねー。いよいよ始まる来月からのツアーでリオから呼ぶハファエルの在留許可もおり、これからまたドタバタしそうな予感です。

まだその予定もお知らせしてないと思うので ざつとお知らせします。
9月27日  レフトアローン(芦屋)     19:00 21:00
9月29日  バースディ  (松江)     21:00
9月30日  松江               14:30
10月1日   総社市民会館(岡山)    14:00
10月2日   蔭涼寺(岡山)         19:30
10月3日   福山リーデンローズ(広島) 19:00
10月6日  ブルージェイウェイ(東京)   19:30

どこかで皆様にお目にかかれることを祈って!   Mika
ps:多分 各会場でDVDと先日リオでレコーディングしてきたCD販売されると思います。
  ご期待くださいね!      Mika
[PR]
by mikinha777 | 2006-08-27 12:32 | Comments(0)
いやいや。
f0056262_23512076.jpgサンタホールでのコンサートも無事終わり 今日はピンチヒッターで急遽幻想庭園に出演でございました。サンタホールでは皆々様のお陰をもちまして320人という立ち見大入りで本当にありがとうございました。泣きました!へたなギターの弾き語りも辛抱強く聴いてくださり 感謝でございました。
[PR]
by mikinha777 | 2006-08-10 23:51 | Comments(2)
  
mikaの音楽活動、日常雑感
by mikinha777
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
未分類
最新のコメント
> みおはんさん お世..
by mikinha777 at 10:42
無事帰れてなによりです。..
by みおはん at 00:35
健太パパさま 聴いて下さ..
by mikinha777 at 13:13
福山の調律師さま。今回も..
by mikinha777 at 13:12
はじめまして。オンキョー..
by 健太パパ at 21:20
Mikaさん、今日のLi..
by 福山の調律師 at 23:06
moaiさま!ありがとう..
by mikinha777 at 19:57
おはようございます 上..
by moai2014 at 07:54
moaiさま はい。ガン..
by mikinha777 at 22:44
moai2014さま ..
by mikinha777 at 15:05
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧