<   2006年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧
Mika Live!
先日21日の久世エスパスでのMika Liveにお越しくださった方、いかがでしたか?ケーキのお味は?私にとって初めての県北で どうかなぁ・・・・と思っていましたが、意外や意外(失礼!)皆さんのリズム感も良く 楽しかった!f0056262_23522095.jpg
foto by I.T
[PR]
by mikinha777 | 2006-05-24 23:52 | Comments(0)
リカ セカートさんと。
先日14日のリカさんとのコンサート、とても心に残るものとなりました。

全くお互いに知らない同士だったのですが、何故か意気投合して大の仲良しになってしまいました。彼女は大の親日家で 備前焼だの藍染だの古民家だのに 非常に興味を持っておりました。挙句の果てには露天風呂に入りたいと言い出し、結局お一人で勇敢に露天風呂に入って行かれました(笑)

ミュージシャンとしては 大先輩なので 数々の貴重なアドバイスを頂き 本当に感謝しています。ステージ上でも終始私を立ててくださり 正直驚きました。こういうことは ここ数年めったにないことでしたので。

彼女に写真を頼んでいるので届き次第 また載せてご紹介しようと思います。
では またね。

PS:今日は彼女は名古屋で あさっては東京で公演だったと思います。お近くのかた 是非どうぞ!!!f0056262_00730.jpg
[PR]
by mikinha777 | 2006-05-17 09:02 | Comments(4)
遅くなって・・・・・。
ごっごめんなさい。コンサート詳細遅くなりましたぁぁぁ。

”真夏の夜はやっぱりボサノヴァ”
8月2日(水曜) 18:00開場 18:30開演
場所は 山陽新聞社の新社屋の中に出来たホール  サンタホール です。オープン記念のこけらおとしコンサートです。(岡山市柳町2-1-1)
今回はパーカッショングループ JIN の皆さんとやります。

チケットは前売り ペア 5000円 シングル3000円  当日ペア 6000円 シングル3500円となっております。チケット等のお問い合わせは ローズミュージック rosemusic1215@hotmail.co.jp か ミュージックサポート 086-251-0112まで。
[PR]
by mikinha777 | 2006-05-17 08:50 | Comments(0)
コンサート告知
 山陽新聞社が作ったホール”サンタホール”でのMikaのこけらおとしコンサートが8月2日(水)に決定しました。詳細はまた明日 発表します!

f0056262_2328226.jpg今月21日のコンサートチケットは 皆々様のお陰を持ちまして完売となりましたので、ご了承ください。
ばんざーい!!!
[PR]
by mikinha777 | 2006-05-09 23:29 | Comments(0)
着物
f0056262_2217107.jpg
私の着物好きは、かなり周知の事実です。コンサートでも隙あらば 和装にしようとしてしまいます。マイペースで着付け教室にも通っているのだっ!(いばりっ)
この振袖にあわせて 着付けの先生が着せてくださった帯は 四葉のクローバー という名(だったような・・・・・)の帯結びで 着物も帯も私のお気に入りである。
そして・・・・いつまで経っても・・・・・・振袖を着られる私が・・・・いる・・・・(ちょっと涙)
[PR]
by mikinha777 | 2006-05-08 22:21 | Comments(2)
Mika piano solo concert in はしまや
皆様、GWいかがお過ごしですか??

4月29日のはしまやさんでのコンサート 皆様のお陰をもちまして大盛況におわり、深く御礼申し上げます。ずっと立ち見だった方々、ほんとにごめんなさいでした。足痛くなりませんでしたか???

あとで何人かのかたからはしまやさんの雰囲気がとてもよかった!と言われました。
ワインのチョイスとかもセンスよかったってよー(くすどさん!よかったねー)

今回残念ながら コンサート中写真とるの忘れてて。。。。ご紹介できないのが残念です。。。
私もとても楽しかったです(打ち上げも。)

またどこかで皆様とお会いできるときを楽しみにしてます。ありがとうございました!f0056262_23225731.jpg
PS:京都からわざわざコンサートに駆けつけてくださったMikaさん(偶然同じ名前!)
新庄村の凱旋桜を見に行って撮ったそうです。ありがとう!
[PR]
by mikinha777 | 2006-05-04 10:27 | Comments(3)
  
mikaの音楽活動、日常雑感
by mikinha777
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
全体
未分類
最新のコメント
> みおはんさん お世..
by mikinha777 at 10:42
無事帰れてなによりです。..
by みおはん at 00:35
健太パパさま 聴いて下さ..
by mikinha777 at 13:13
福山の調律師さま。今回も..
by mikinha777 at 13:12
はじめまして。オンキョー..
by 健太パパ at 21:20
Mikaさん、今日のLi..
by 福山の調律師 at 23:06
moaiさま!ありがとう..
by mikinha777 at 19:57
おはようございます 上..
by moai2014 at 07:54
moaiさま はい。ガン..
by mikinha777 at 22:44
moai2014さま ..
by mikinha777 at 15:05
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧