<   2006年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧
New York Tenors Madness
うーーん。チラシがうまくのっからない・・・・。今回はお話だけです。ごめんなさい。
行ってきました!略してNYTM。すごくよかったですぅぅぅ。ビジュアル的にもよかったですぅー。私好み。ブラジルだと こんなに正装して演奏することないし。メンバー全員スーツ姿でビシッと決まってて気持ちよかったですねー。イケメンもいたし・・・。そういえば こないだNYCでみたライブも皆さんスーツでした。
ピアニスト ハロルドメイバーン 一聴するとマッコイタイナーっぽかったりもするのですが・・・・どんどん曲がこなされていくうち、懐の深い 凄いピアニストということがわかりました。
テナーの二人とも 音がとにかくいい!!行こうか行くまいかすごく悩んだけど、行ってよかったぁぁぁぁぁ!!! 
[PR]
by mikinha777 | 2006-04-25 13:29 | Comments(4)
お知らせ。
急遽 ライブが決まりました。といっても今回は メインは私ではないけど。
メインはブラジルからシンガーで CDのプロモーションツアーで来日予定の リカ・セカートさんです。
http://www.licacecato.com/

一応彼女とDuo みたいです。詳細です。
5月14日(日) 18:00開場  18:30開演
ゆめカフェ (岡山市奉還町1-6-9)  ワンドリンクつき 前売り3000円 当日3500円
主催 岡山ブラジル文化愛好会
お問い合わせは 岡山ブラジル文化愛好会 嶋岡(090-8652-0205)
ローズミュージック (080-5615-0859)
( rosemusic1215@hotmail.co.jp)

4月20日から北は 青森から 南は福岡まで 5月21日までのツアーだそうです。彼女は7ヶ国語を操り、日本語の読み書きもOKの才女です。どんな日本語でお話してくれるのか とっても楽しみ!!!
[PR]
by mikinha777 | 2006-04-15 23:02 | Comments(0)
Duduka da Fonseka
f0056262_2284326.jpg本当はこんなに早くNYに行くつもりなかったんだけど、DudukaがちょうどNYCでShowをするから というので行くことになりました。もうかれこれ15年も前から憧れていたのでちょっと緊張したけど、お会いしてみると 本当に気さくないい方でした。メンバーは凄いつわもの揃い。特にピアニストのイスラエル人のAlonさんは恐ろしいくらいうまかった。彼の頭の中は一体!!!ベースとサックスの二人はブラジル人で ドラムのrafaelの友達なのですっかり仲良くなっちゃった。
そうそう肝心なdudukaですが、彼はニューヨークで有名なドラマーです。ここでサンバジャズを中心に音楽活動しておられます。この日もガイドブック等でよく知られているIridiumというブロードウェイの近くにあるジャズバーで4日間の彼のセクステットでのライブでした。f0056262_22201275.jpg
[PR]
by mikinha777 | 2006-04-08 22:11 | Comments(2)
ニューヨークだがや。
皆様!本当にご無沙汰しております。お元気でいらっしゃいますか?
さてさて1週間ほど ぴゅぴゅーんとNYCに行っておりました。ほんと、急に。行くときは風邪なおりかけでかなりしんどかったけど、行ってうろうろしてたら治った。f0056262_2156365.jpgメトロポリタン美術館です。まあ物凄い部屋数と展示の数で最後のあたりは頭が朦朧としてました。でもとっても素敵なところでまた行きたい。
[PR]
by mikinha777 | 2006-04-08 21:56 | Comments(2)
  
mikaの音楽活動、日常雑感
by mikinha777
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
全体
未分類
最新のコメント
> みおはんさん お世..
by mikinha777 at 10:42
無事帰れてなによりです。..
by みおはん at 00:35
健太パパさま 聴いて下さ..
by mikinha777 at 13:13
福山の調律師さま。今回も..
by mikinha777 at 13:12
はじめまして。オンキョー..
by 健太パパ at 21:20
Mikaさん、今日のLi..
by 福山の調律師 at 23:06
moaiさま!ありがとう..
by mikinha777 at 19:57
おはようございます 上..
by moai2014 at 07:54
moaiさま はい。ガン..
by mikinha777 at 22:44
moai2014さま ..
by mikinha777 at 15:05
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧