人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心に残った松江・・・・

また 今頃UPするんかいっ! という感じですが、先日の松江 バースディさんでのライブ。サプライズ目白押しでございました。

まず 随分昔から私を見守り続けてくれてる常連 Kさん。今は東京在住、東京勤務なのですが例の東京バレルハウスライブは都合がつかず、わざわざ飛行機代○万円もはたいて 松江ライブに戻ってきてくれました。しかもお手製サンドイッチを持たせて帰すといってくださっていたそうな。。。。泣けました。

それから偶然 ライブ前にお会いし急遽聴きに来てくださったシンガーソングライター浜田真理子さん。まあCD聴いて、Hp見てぶっとびました!!!!私の人生の手本ともいえる方です。こーんなにビックな方であって しかも松江在住。こんなところで師匠を見つけるなんて!松江 やっぱり恐るべし。

そりからそりから 大大大好きなJAZZシンガー 伊藤みちよさんがー2曲も歌ってくださって素晴らしいのよ!!!感動しました。あなたはほんとに素晴らしい!!!面白いし。またね。また一緒にやってね。


んでもって ここのママさんが いいのよー。いいのよー。何がいいかって一度 お店に行かれることをお薦めするわ。全ていいのよー。

最後に泣けたのは アンコールで「私のすきなもの」やったら お客様全員で「すぅきー、すぅきー」と大合唱になったこと。。。。。こんなの初めて。。。。。。すっごい嬉しかったです。あまりにも嬉しくて 歌頑張って歌手に転向しようかと本気で一瞬考えたくらい・・・・。

他の会場ももちろん それぞれに素敵な思い出が沢山ありました。また思い出したら それもカキカキしますね。

そんときの写真ないのが寂しいわ。
by mikinha777 | 2008-07-23 11:36
mikaの音楽活動、日常雑感

by mikinha777
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31