リオでの出来事 その1続編
ただいまーーーー。いやいやご無沙汰しておりました。本当はここにもう3回も文章入れてたのに3回ともへんなとこ触ったみたいで、一瞬にして消えていった。今は4回目のトライ。消えないでほしいいいいい。
さてさて ツアー 今回のはとりあえず全て終了しました。ばんざーい!!!沢山の方に聴いていただくことが出来て本当によかったです。みなさん!本当にありがとうございましたm(__)m

さて前回の続きです。
知恵を絞った私。名刺を持っていることを思い出し そこに”私はここにいるから!”というメッセージを書いて これが彼らの手に渡ればきっとあえるはずと思いました。でも 楽屋がどこかわからない。困ってうろうろしていたら、あるおばさんが”トイレはあっち”というので 楽屋にいきたいの。というとあっさり教えてくれました。楽屋口までいくとファンの長蛇の列。こんなとこに並んで待ってられないわと思った私はコンサートスタッフらしき人を探しました。オリエンタルは私だけだからきっと呼べばこっちに寄ってくるはず。そう読んで奥に立っていた人を手招きしたら。きた!!その方に事情を説明して ピアニストのチアゴに名刺を渡してもらえるようにしました。
待つこと約10分。楽屋口の扉があいて、チアゴが出てきた!私を見つけて本当に嬉しそうな顔を見たときには ほっとしました。他のメンバーも私を見つけて駆け寄ってきました。それからは昔の思い出話に花が咲き いろんなことを報告しあいました。正直内心ではもう私のことなんて覚えてないかも。と思っていたので本当に感激でした。
チアゴが一緒にランチでもどう?というので翌々日のお昼に彼らが泊まっているホテルで待ち合わせることにしました。ホテルどこ?ときくとなんと!!!リオでも一番お高いホテル オットンパラセだというので 部屋みせてー!!!と駄々こねて入れてもらいました。

抜群の眺めですね。ちょうど後ろにポンジアスカールがみえますね。海岸線も。チアゴが部屋から撮ってくれました。ここでも音楽のことや 近況、友達のこと、最近読んだ本のこと、ありとあらゆることを話し合いました。この日の夜のコンサートの招待券を手に入れてくれたので、また行ってみると こんどは貴賓席でゴージャスでした。さっすが!内容は前回にも増して素晴らしいもので 私自身気持ちが引き締まるかんじでした。負けていられないと。
あとでまた楽屋にお邪魔して しばらく皆と話をして満足して帰りました。今思うと私のなかで止まっていたは またこのときから再び動き始めたような気がします。そしてまた音楽活動を本格的に始めた私がここにいるのです。なんかうまく言葉で説明できないけど、物凄く不思議な気分です。一時は本気で私がステージにたつことはもうないだろう・・・・と思っていたのに。人生って自分が思っているよりずっと大きなものなのだと思う。うまくいえないけど。
ってなわけで、今度は彼らに私の活躍を見てもらう番なの。ねっ!f0056262_2152315.jpg
[PR]
by mikinha777 | 2006-02-14 23:53
mikaの音楽活動、日常雑感
by mikinha777
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
未分類
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧