人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうしてもいいたいっ!

このプロデューサー ルイスアヴェラーというおじさまは 一見普通のやさしそうな方だけど、その見かけに騙されてはイケマせん。一度 彼のライブで目の当たりにしましたが それは物凄いピアニストです。。。。どんなボロピアノでも彼の手にかかると あら不思議!(尋ねると ありとあらゆる細かい裏技を教えてくれる) 決して派手なピアノではありませんが リズムのタイミングといい 音楽の持って行きかたといい そして何よりも心がある。。。私のアルバムのなかの7曲目は彼のピアノで、それはピアノでのボサノヴァの究極の表現をしておられます。本当に私の理想です。近いうちに必ず彼を日本に連れてきます。実際にお聴きになられたら きっと私がここで唾を飛ばして 力説している意味がお分かりいただけると思います。。。お楽しみにね!
by mikinha777 | 2007-01-07 11:26
mikaの音楽活動、日常雑感

by mikinha777
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31