人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お掃除

今 こっちでは 木蓮が満開。


私の部屋の窓のちょうど真正面に大きな木蓮の木があって、ものすごく綺麗でゴージャス。


なんとか こんなかんじ!って写真をUPしたかったけど いまカメラ故障中(なんとかしろよ・・・・)


昨日今日と気温が21,2度でマジ暑い・・・・・

日焼けが怖い季節になってきた。



今日は 明日の来客に備え、大そうじ。

なんとなくネットで見つけた重曹のお掃除法を 疑いながらやってみると!

きゃー凄い!!!! すいすい落ちる落ちる。汚れが!


調子に乗って ずっとやっていたら手がふやけた・・・・・・



みなさまも是非 お試しを!(え?! とっくにそんなことしってる????)
by mikinha777 | 2010-04-07 07:44
mikaの音楽活動、日常雑感

by mikinha777
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31