人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レストランウィーク

前回の落ち込みムードから一転して 食べあるき記録なのですが(もう立ち直ったのかよ・・・・・はや。)

先月末のことなんですけど 最近お友達になってくれた才媛 Uさんの仕切りのもと NY名物レストランウィーク、この時期は半額くらいで高級レストランのランチが食べられるのですぅぅぅぅぅ。

結構 私NYのイタリア料理やさんは行ってるつもりなんですけど 今回初めてのレストラン。

びっくりしました。前菜からデザートまで200点満点!!!!

こういうレストランは 正直ここNYで初めて!!!

本当に幸せ&楽しい時間でした。

Uさん!君はマジ 素晴らしい!!!!英語堪能だし 仕切りはプロ並。

いつか一緒に仕事してください。

レストランウィーク_f0056262_956910.jpg
by mikinha777 | 2009-03-07 09:56
mikaの音楽活動、日常雑感

by mikinha777
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31